2017年05月12日

漫画・ぼくの輪廻 3巻(原作:嶋木あこ)(童貞&巨乳&ゲイの少女マンガ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ぼくの輪廻」は、原作:嶋木あこ(しまきあこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「Cheese!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「ぼくの輪廻」のストーリーとしては、前世でうっかり僧侶になり、一生童貞を誓ってしまった乃木篤朗は、現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまい、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始するが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫だったという設定です。

漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する童貞漫画家だが、そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ・アキラまで参戦してくるという展開を見せます。

童貞と巨乳とゲイの一つ屋根の下を描いた少女漫画となっています。

「ぼくの輪廻」3巻のストーリーとしては、ゲイのアキラと巨乳の花撫がデキてるのではないかという妄想から、思い込みに至り、僕は当て馬だという三段論法で死を意識した漫画家が、もしも原稿を破られたとしたら?という展開を見せます。

読者諸君に告ぐ! 童貞の怒りを目撃せよ! そして… ひとつの予言をここでする! この巻を読み終わったのち、キミは必ず、ウィキペディアを検索してしまうだろう。そして本当に実在すると知った時、キミは友達に言うのだ。「なぁ、理趣経って知ってる?」と…。

「ぼくの輪廻」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で64ページ(184ページ中)、3巻で35ページ(160ページ中)となっています。

ぼくの輪廻 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

嶋木あこの作品には、「ぴんとこな」「月下の君」「僕になった私」「となりの守護神(ガーディアン)」「ひきたて役の恋」「トリプルKISS」「むちゃくちゃ大好き。」「君は好きの代名詞」「恋におちた王子様」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 08:29| 少女マンガ