2019年02月13日

漫画・小林さんちのメイドラゴン 8巻(原作:クール教信者)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「小林さんちのメイドラゴン」(こばやしさんちのメイドラゴン、Miss Kobayashi’s Dragon Maid)は、原作:クール教信者(クールきょうしんじゃ)による漫画作品で、『月刊アクション』(双葉社)にて、2013年7月号(創刊号)から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2017年1月から4月まで第1期が朝日放送・TOKYO MX・テレビ愛知・BS11にて放送されました。

第2期も製作決定が発表されています。

「小林さんちのメイドラゴン」のストーリーとしては、アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているが、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕しているという設定です。

ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

小林さんちのメイドラゴン 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「小林さんちのメイドラゴン」8巻のストーリーとしては、突然、小林家にやってきたカンナの父・キムンカムイの目的は、ドラゴン同士の戦いのために必要な「龍玉」をカンナに修復させることで、カンナやトール、さらには人間の小林さんまで巻き込まれ、決断を迫られることになるといった展開を見せます。

「小林さんちのメイドラゴン」は、1巻から8巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(145ページ中)、最新巻の8巻で20ページ(162ページ中)となっています。

小林さんちのメイドラゴン 8巻を読む

※2019年2月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

クール教信者の作品には、「小森さんは断れない!」「旦那が何を言っているかわからない件」「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」「おじょじょじょ」「ピーチボーイリバーサイド」「もののけ◇しぇありんぐ」「滅子に夜露死苦」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 11:15| 青年マンガ