2019年02月03日

漫画・お兄様と誓いの薔薇(電子限定特典ペーパー付き)(原作:神月凛)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「お兄様と誓いの薔薇」(おにいさまとちかいのばら)は、原作:神月凛(こうづきりん)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「お兄様と誓いの薔薇」のストーリーとしては、「王都芸術祭の舞台に立つことが私の夢」で、いつか女優になることを夢見るリリアが、孤児院のみんなと地方芸術祭に参加していると、芸術祭のセットがリリアの頭上にくずれてくるという設定です。

そして、リリアを助けてくれたのはツェルニシア王国王子「氷の竜」とあだ名されるライナスで、ライナス王子はリリアの顔を見ると突然「男になれ」と命令してきて、拒否をするリリアだったが、ライナス王子のある一途な想いを知るといった展開を見せます。

冷徹無自覚王子と男装少女のピュアラブロマンスを描いたコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻には、電子限定特典ペーパーも付いています。

お兄様と誓いの薔薇(電子限定特典ペーパー付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「お兄様と誓いの薔薇」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(157ページ中)となっています。

お兄様と誓いの薔薇(電子限定特典ペーパー付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

神月凛の作品には、「黒燿のシークは愛を囁く」「銀のセレイラ」「フルムーン・エンゲージ」「オルレリアンの騎士姫」「マスケティア・ルージュ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 16:05| 少女マンガ