2019年01月07日

漫画・約束のネバーランド(約ネバ)12巻(最新巻)(原作:白井カイウ、作画:出水ぽすか)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「約束のネバーランド」(やくそくのネバーランド)は、原作:白井カイウ(しらいカイウ)、作画:出水ぽすか(でみずぽすか)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2016年35号から連載されているコミック作品です。

略称は「約ネバ」で、テレビアニメ化もされ、2019年1月から、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送予定となっています。

「約束のネバーランド」のストーリーとしては、エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていたが、彼らの日常はある日突然終わりを告げるという設定です。

衝撃の脱獄ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

約束のネバーランド 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「約束のネバーランド」12巻のストーリーとしては、エマ達は約束への鍵となる「七つの壁」の探索を開始し、まずは残された伝承や古文書を手掛かりにクヴィティダラへと旅立つという展開を見せます。

「約束のネバーランド」は、1巻から12巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(198ページ中)、最新巻の12巻で27ページ(207ページ中)となっています。

約束のネバーランド 12巻を読む

※2019年1月17日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

また、2019年1月17日までの期間限定で、試し読み増量版として、2巻を

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白井カイウの作品には、「ライトノベル・約束のネバーランド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、出水ぽすかの作品には、「夢想機械 トラウムキステ」「キルぐみ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 15:20| 少年マンガ