2019年01月02日

漫画・恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー8巻(著者:アキラ/anzu)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」は、著者:アキラ/anzuによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アムコミ」の「G☆Girls」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」のストーリーとしては、エロい見た目のせいで、遊んでいるイメージを周囲に持たれているOLの朱里(あかり)だが、実際は恋愛経験も浅く、自分の身体は不感症だと思い込んでおり、そんな朱里は、とある事情で同じ会社の浅倉課長に住み込みの家政婦として雇われることになるという設定です。

そして、浅倉課長が提示した雇用のための条件は『不感症かどうか確かめること』で、背に腹はかえられず、その条件を飲んだ朱里だが、課長とのキスで生まれて初めての快感を知り、思わず「あたしを訓練してくれますか?」と口にしてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で19ページ(81ページ中)、8巻で14ページ(80ページ中)となっています。

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー8巻を読む

※2019年1月11日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

アキラの作品には、「僕にオトナの恋を教えて」「あくまで奴隷!?」「偽造カップル」「パパはわるものチャンピオン」「スペシャルボーイフレン(ズ)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、anzuの作品には、「僕のはじめて、キミにあげる」「私と上司の内緒の事情」「僕にオトナの恋を教えて」「0距離恋愛ー上司と同棲はじめましたー」「元カレと、こんなコトになるなんて」「31歳、初カレ。」「それでも好きだから、いいよ」「パパが男に変わるとき」「制服を脱いだら」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 14:53| 少女マンガ