2018年10月08日

漫画・猫のお寺の知恩さん 8巻(原作:オジロマコト)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「猫のお寺の知恩さん」(ねこのおてらのちおんさん)は、原作:オジロマコトによる漫画作品で、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2016年第24号から2008年45号まで連載されていたコミック作品です。

「猫のお寺の知恩さん」のストーリーとしては、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)の下宿先の親戚のお寺で同居することになった3つ年上の知恩(ちおん)ねーちゃんは、しっかり者に見えてなんだかとっても無防備だという設定です。

ダサくて、3つ年上で、働き者で、あっけらかんといい感じな知恩さんとおくる、のどかでソワソワ縁側ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「猫のお寺の知恩さん」8巻のストーリーとしては、猫のお寺で迎えるお正月、何をするかでなく、だれと過ごすかが大事…そんな大切な時間がゆったりと過ぎてゆき、そして、知恩さんの両親が登場するという展開を見せます。

昼間と一緒に考えるプレゼント、成人式を迎え初めてのお酒、先輩が巣立ってゆく卒業式、そしてお寺の未来に向けて知恩さんがついに決意します。

「猫のお寺の知恩さん」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で11ページ(176ページ中)、8巻で11ページ(177ページ中)となっています。

猫のお寺の知恩さん 8巻を読む

※2018年10月18日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

オジロマコトの作品には、「富士山さんは思春期」「カテキン」「恋人8号」「nude〜AV女優みひろ誕生物語〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 14:53| 青年マンガ