2018年06月07日

漫画・鬼喰い少女と月梟(おにくいしょうじょとつきふくろう)2巻(原作:茂木清香)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「鬼喰い少女と月梟」(おにくいしょうじょとつきふくろう)は、原作:茂木清香(もぎさやか)による漫画作品で、「ITAN」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「鬼喰い少女と月梟」のストーリーとしては、母親に拒絶され、腹違いの兄に育てられた山鬼のフクロウは、あるとき自らの身を流れる猛毒によって兄の命を危険に晒してしまい、兄を救うため必死で薬を探すフクロウの前に、万物に効く秘薬を持ち、山鬼を喰らうという鬼喰いの少女が現れるという設定です。

兄と弟、親と子、そして無垢な恋心といった、痛いほどに切ない絆を描き出す人外ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ITAN」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

鬼喰い少女と月梟 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鬼喰い少女と月梟」2巻のストーリーとしては、想い人である縁(ゆかり)と、十年ぶりの再会を果たした山鬼のフクロウは、幸せな時を過ごすが、絶大な力をもつ御山(おやま)の子・冬弥(とうや)の魔の手が迫るという展開を見せます。

「鬼喰い少女と月梟」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(195ページ中)、2巻で11ページ(193ページ中)となっています。

鬼喰い少女と月梟 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

茂木清香の作品には、「スイッチウィッチ」「青の母」「pupa 新装版」「眠れる森のカロン」「赤ずきんの狼弟子」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:14| 少女マンガ