2018年06月01日

漫画・サバゲっぱなし 3巻(原作:坂崎ふれでぃ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「サバゲっぱなし」は、原作:坂崎ふれでぃ による漫画作品で、「サンデーGX」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「サバゲっぱなし」のストーリーとしては、刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコが出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームで、初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中だという設定です。

おもいきり遊んでからみんなと楽しく飲み、ゲームで思うさま銃を撃ち、物欲のおもむくままに銃を買う、趣味沼ずっぽり没入系ガールズトークもののコミックス作品となっています。

サバゲーマーにはおなじみの実在のフィールドやショップなども本編中に登場します。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「サンデーGXコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「サバゲっぱなし」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

「サバゲっぱなし」3巻のストーリーとしては、サバゲーの経験をほどよく積んで、もう初心者とは言わせない主人公・木枯ニコは、銃や装備にこだわり、うまく戦えるようにもなり、次なる目標は、サバゲー未経験の友人たちをゲームに誘うことだという展開を見せます。

立読ページ数は2巻で21ページ(145ページ中)、3巻で21ページ(147ページ中)となっています。

サバゲっぱなし 3巻を読む

※2018年6月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

サンデーGXコミックスの作品には、「ヨルムンガンド」「ブラック・ラグーン」「神様ドォルズ」「吼えろペン」「ジャジャ」「デストロ246」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 15:50| 少年マンガ