2018年05月01日

漫画・おじさま侯爵は恋するお年頃 8巻(原作:飛鳥りな)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「おじさま侯爵は恋するお年頃」は、原作:飛鳥りな(あすかりな)による漫画作品で、「ネクストF」(宙出版)にて連載されているコミック作品です。

「おじさま侯爵は恋するお年頃」のストーリーとしては、素適な旦那様と温かな家庭を築くことを夢みる地方領主の一人娘ライラと、色恋沙汰はもう十分と恋をあきらめたおじさま侯爵ジェイスが、政略結婚をすることになるという設定です。

「形だけの妻」を求めていたジェイスだけど、純真なライラと過ごすうちに忘れかけた恋心を思い出し始めるという展開を見せます。

20歳差の初恋ウエディングLOVEもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

おじさま侯爵は恋するお年頃 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おじさま侯爵は恋するお年頃」8巻のストーリーとしては、地方領主の一人娘ライラとおじさま侯爵ジェイスがついに初めての夜を迎え、夜が明けたけど、ジェイス様の様子はいつも通りで、男の人ってそういうもの?と疑問に思って、メリッサに相談しようとするけれど、彼女の様子がなんだかおかしくて…という展開を見せます。

「おじさま侯爵は恋するお年頃」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で18ページ(159ページ中)、8巻で15ページ(158ページ中)となっています。

おじさま侯爵は恋するお年頃 8巻を読む

※2018年5月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Next&NextcomicsFの作品には、「大正ロマンチカ」「天に恋う」「黒燿のシークは愛を囁く」「暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編」「ローゼリア王国物語」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:15| 少女マンガ