2018年04月14日

漫画・昭和ファンファーレ 3巻(原作:リカチ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「昭和ファンファーレ」は、原作:リカチによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「昭和ファンファーレ」のストーリーとしては、昭和初期、少女・小夜子は天性の歌声で人々を魅了し、自分の存在を「あの人」に知ってもらうため、いつかトーキー映画で歌いたいと願うという設定です。

しかし、そんな少女に出会ったピアノの神童・浅海は小夜子の歌を「ヘタだ」と切り捨てるという展開を見せるコミック作品となっています。

少女の夢と恋が煌めく、歌姫誕生物語です。

昭和ファンファーレ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「昭和ファンファーレ」3巻のストーリーとしては、天性の歌声を武器に、銀幕のスタァを目指す小夜子が追いかけるのは、昔ライバルだった天才少女・月子で、美しく成長した小夜子は映画出演のチャンスを得るが、主演の二枚目俳優に目をつけられるという展開を見せます。

「昭和ファンファーレ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(176ページ中)、3巻で11ページ(162ページ中)となっています。

昭和ファンファーレ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リカチの作品には、「明治緋色綺譚」「明治メランコリア」「波鳥兄弟」「氷の女王 分冊版」「優雅な彼と小さな彼女」「いばらの泪」「私の海賊王」「王様とわたし リカチ短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:29| 少女マンガ