2018年04月06日

漫画・大魔王のOFF 2巻(原作:水野まどか)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「大魔王のOFF」(だいまおうのオフ)は、原作:水野まどか による漫画作品で、「トーチweb」(リイド社)にて連載されているコミック作品です。

「大魔王のOFF」のストーリーとしては、千態万状の魔物達がうごめく暗黒の地・オプスキュリテにて、魔界のうっかり大魔王・デュランダラさまは、最近急増中の勇者とのバトルでお疲れ気味で、ちょっと二度寝している間にダンジョンが攻略されてしまうという設定です。

話題沸騰の異世界×RPG×日常コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「リイド社」の「トーチ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

大魔王のOFF 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「大魔王のOFF」2巻のストーリーとしては、歴代最強の大魔王・デュランダラさまは、普段はカリスマだが、プライベートはたるみがちで、お騒がせ魔界人たちの脱力コメディが展開されます。

「大魔王のOFF」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(180ページ中)、2巻で26ページ(164ページ中)となっています。

大魔王のOFF 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

トーチの作品には、「本橋兄弟」「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいのマンガで読む」「Gのサムライ」「くも漫。」「ストレンジ【電子版特典付】」「盆の国」「SAD GiRL」「スペシャル」「息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:36| 青年マンガ