2018年04月04日

漫画・BLACK TORCH(ブラックトーチ)4巻(原作:タカキツヨシ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「BLACK TORCH(ブラックトーチ)」は、原作:タカキツヨシによる漫画作品で、『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2017年2月号から連載されているコミック作品です。

「BLACK TORCH(ブラックトーチ)」のストーリーとしては、物ノ怪(もののけ)とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)で、忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会い、自らを物ノ怪と語る猫の名は「羅ゴウ」だという設定です。

追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ジャンプSQ.」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

BLACK TORCH(ブラックトーチ)4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「BLACK TORCH(ブラックトーチ)」4巻のストーリーとしては、物ノ怪の首魁・天鬼への絶対服従を条件に、弐郎から分離されることを承諾したラゴウだが、憑依解消の瞬間、ラゴウは力の全てを弐郎に残し、予想外の反逆に、天鬼は容赦ない一撃をラゴウに放つという展開を見せます。

「BLACK TORCH(ブラックトーチ)」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、1巻で63ページ(200ページ中)、4巻で33ページ(200ページ中)となっています。

BLACK TORCH(ブラックトーチ)4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高木勇志の作品には、「ROSE GUNS DAYS 哀愁のクロスナイフ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:35| 少年マンガ