2018年04月02日

漫画・青楼オペラ(せいろうおぺら)8巻(原作:桜小路かのこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「青楼オペラ」(せいろうおぺら)は、原作:桜小路かのこ(さくらこうじかのこ)による漫画作品で、「ベツコミ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「青楼オペラ」のストーリーとしては、江戸時代の遊郭吉原、親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼で、高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かすという設定です。

艶やかな吉原物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ベツコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「青楼オペラ」8巻のストーリーとしては、敵かと思っていた真木村は実はお目付役配下の味方で、朱音の仇、中村を追い詰めるための最強の布陣が揃い、本懐を遂げるための光が見え始めるという展開を見せます。

そんな矢先吉原の女郎が失踪を遂げるという謎の事件が起きます。

電子限定として、かきおろし『BLACK BIRD』×『青楼オペラ』コラボのイラストも付いています。

「青楼オペラ」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で53ページ(190ページ中)、8巻で28ページ(195ページ中)となっています。

青楼オペラ 8巻を読む

※2018年4月12日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

桜小路かのこの作品には、「BLACK BIRD」「ラストノーツ」「楽屋裏王子」「やさしい手」「王様の質屋」「英国貴族御用達」「その白衣を脱いで」「ゆるされていない私たち」「ごっこ〜恋愛遊戯〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 11:19| 少女マンガ