2018年04月01日

漫画・探偵中毒 2巻(原作:カシオ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「探偵中毒」は、原作:カシオによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「B’s-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「探偵中毒」のストーリーとしては、新人編集者の井ノ上は、ある日会社にかかってきた怪しい電話に出るが、その電話の相手は「江戸川乱歩の遺稿が手元にある」と言い、半信半疑ながら指定された屋敷へ向かうと、そこには探偵と名乗る謎の美青年がいたという設定です。

そして、彼と話している最中、屋敷の主人・二階氏が密室で殺害されるという事件が起こるという展開を見せるコミック作品となっています。

探偵中毒 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「探偵中毒」2巻のストーリーとしては、夜の公園で少女と出会った井ノ上は、彼女を忘れられず深春に相談し、そこで昨日入った店を訪れるが、店員は彼女を覚えておらず、彼女と撮った写真も消えてしまっていたという展開を見せます。

「探偵中毒」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(172ページ中)、2巻で13ページ(140ページ中)となっています。

探偵中毒 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

カシオの作品には、「心を殺す方法」「三上くんのおもちゃ」「催眠術入門」「青少年のための正しい妄想講座」「小津くんのヰタ・セクスアリス」「クローズ・ゲーム」「トライアンドエラー」「起こらなかった恋についての物語」「天才江崎少年の恋煩」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:01| 少女マンガ