2018年03月01日

漫画・報復刑(ほうふくけい)4巻(原作:トータス杉村)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「報復刑」(ほうふくけい)は、原作:トータス杉村による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「eBigComic4」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「報復刑」のストーリーとしては、死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立し、合法的に報復が可能になったという設定です。

中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人といった、被害者遺族の叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか?といった展開を見せます。 

「報復刑」4巻のストーリーとしては、やり手弁護士の力で無罪になり、娑婆で我が物顔で遊び暮らす犯人に被害者母の取った行動は?や、無残に我が子の首を切断された児童連続殺人事件の遺族の間で報復刑の押し付け合い…など、究極の刑罰は、それを行う遺族にも凄絶な傷を負わせるという展開を見せます。

「報復刑」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で28ページ(179ページ中)、4巻で22ページ(214ページ中)となっています。

報復刑(ほうふくけい)4巻を読む

※2018年3月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

eBigComic4の作品には、「機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝」「銀十字」「色情妻 肉の誘惑」「マゲとリボルバー」「悶絶!!どんでん返し」「養護施設を追われた少女」「名作発掘リマスター 突撃!!帝国陸海軍航空決戦」「聲鬼」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:43| 青年マンガ