2018年02月02日

漫画・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 6巻(作画:福田直叶、原作:むらさきゆきや)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は、作画:福田直叶、原作:むらさきゆきや、キャラクター原案:鶴崎貴大による漫画作品で、「水曜日のシリウス」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化されることも発表されました。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のストーリーとしては、MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー「坂本拓真」は、ある日、いつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていたという設定です。

ゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまい、コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進むという展開を見せる異世界冒険譚もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年シリウス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」6巻のストーリーとしては、その身体に魔王を封印されたレムを救うため、エデルガルトとの取引にのったディアヴロの前に、血に飢えた聖騎士・サドラーが現れるが、神の名の下に拷問と虐殺を行うサドラーに対し、ディアヴロはいつもの魔王ロールプレイでうっかり自分から「魔王」と名乗ってしまうという展開を見せます。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(189ページ中)、6巻で11ページ(186ページ中)となっています。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 6巻を読む

※2018年2月15日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

むらさきゆきやの作品には、「覇剣の皇姫アルティーナ」「ファミ通文庫 トライアルセット ファンタジー編」「覇剣の皇姫アルティーナ」「艦隊これくしょん」「駒ひびき」「放浪勇者は金貨と踊る」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:40| 少年マンガ