2018年01月01日

漫画・みんなの食卓 わたしの平成の味(少年画報社)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「みんなの食卓 わたしの平成の味」は、さかきしん、丸山いくら、カワカミコマ、織田千代、青菜ぱせり、福丸やすこ、桑佳あさ、浅野りん、加藤やすと、栗山裕史、高荷真弓、ふじきこり、魚乃目三太、たかなししずえ、芋畑サリー、山野りんりん、胡原おみ、治島カロによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「みんなの食卓」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「みんなの食卓 わたしの平成の味」は、女性向けの平成版の家庭料理をテーマにした描き下しマンガを収録しており、またその家庭料理のレシピなどもふんだんに盛り込んだ、娯楽と実用を兼ねたグルメのアンソロジーコミック作品です。

みんなの食卓 わたしの平成の味
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「みんなの食卓 わたしの平成の味」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、13ページ(194ページ中)となっています。

みんなの食卓 わたしの平成の味を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年画報社の作品には、「善悪の屑」「蒼き鋼のアルペジオ」「ドリフターズ」「それでも町は廻っている」「みんなの食卓」「HELLSING」「超人ロック 完全版」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:11| 青年マンガ