2017年11月04日

漫画・養護施設を追われた少女(原作:榎本由美)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「養護施設を追われた少女」は、原作:榎本由美(えのもとゆみ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「eBigComic4」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「養護施設を追われた少女」のストーリーとしては、愛人と同棲中の実母が、里親家庭から娘を連れ戻したのは 奴隷のようにこき使うことが目的で、部屋の外から釘を打ちつけたゴミ屋敷に監禁された天音は、トイレでの排泄も許されず、異臭漂うブルーシートの部屋で血を吐いても、顔が歪んでも愛人に去られた腹いせに荒れ狂う母の暴力は終わらないという展開を見せます。

「児童養護施設の子供たち」で衝撃を与えた著者が、児童虐待の闇を描いたコミック作品となっています。

「養護施設を追われた少女」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、34ページ(125ページ中)となっています。

養護施設を追われた少女を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

榎本由美の作品には、「児童養護施設の子どもたち」「愛のこどもたち」「地下室の旋律」「まんがグリム童話 淫獣たちのサバト」「まんがグリム童話 悪女伝説」「パッション・フルーツ」「まんがグリム童話 妖女伝説」「女帝エカテリーナ」「まんがグリム童話 椿姫〜愛と官能のオペラ〜」「死の舞踏」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:19| 少女マンガ