2017年10月12日

野球漫画・白球少女(しらたましょうじょ)5巻(原作:山崎毅宜)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「白球少女」(しらたましょうじょ)は、原作:山崎毅宜(やまざきたかのり)による野球漫画作品で、『FlexComixブラッド』にて、2007年6月29日から2010年12月29日まで連載されていたコミック作品です。

「白球少女」のストーリーとしては、とある田舎町に転校して来たのは、野球が大嫌いな天才野球少女・白石円(しらいしつぶら)で、彼女をめぐって小さな町は大騒動になるという設定です。

ちょっぴりノスタルジックなウワサの痛快スポーツコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「フレックスコミックス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

白球少女 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「白球少女」5巻のストーリーとしては、伊久美から申し込まれた試合へ向けて、なんと強化合宿が開始し、はたして、野球が大嫌いな天才野球少女・白石円は野球をするのか、しないのか?といった展開を見せます。

全国の野球ファン大注目の青春スポーツコメディが最終回を迎える完結巻となっています。

「白球少女」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(165ページ中)、5巻で12ページ(155ページ中)となっています。

白球少女 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山崎毅宜の作品には、「ほしの女王様」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:32| 青年マンガ