2017年10月11日

漫画・ぱぺっとコール!2巻(原作:へちま)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ぱぺっとコール!」は、原作:へちま による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムきららMAX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ぱぺっとコール!」のストーリーとしては、夢見るメルヘン少女・栞は、 廊下で出会った謎の美少女・ほとりの美声にホイホイ釣られて人形劇部に入部するが、ほとりは自らの声にコンプレックスを持つ超絶引っ込み思案だという設定です。

幼馴染みの沙奈や先輩たちと一緒に人形劇をがんばる少女たちの青春を描いたコミック作品となっています。

ぱぺっとコール!2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ぱぺっとコール!」2巻のストーリーとしては、引っ込み思案なほとり、明るくてメルヘンな栞、そんな栞に惹かれる沙奈たち人形劇部は、今日も元気に活動中で、クリスマスやバレンタインといった楽しいイベントをこなしながら、新歓公演に向けてがんばるという展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「ぱぺっとコール!」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(123ページ中)、2巻で20ページ(123ページ中)となっています。

ぱぺっとコール!2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まんがタイムきららMAXの作品には、「ステラのまほう」「いちごの入ったソーダ水」「○本の住人」「はんどすたんど!」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:14| 青年マンガ