2017年10月09日

漫画・あのなつ。4巻(原作:チカ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「あのなつ。」は、原作:チカによる漫画作品で、「ARIA」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「あのなつ。」のストーリーとしては、高校の同窓会に参加した27歳の6人は、弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)で、好きだった人の話になり、「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついており、本当は両想いだったたまきと巧海は、夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていたという設定です。

なんと巧海も戻っていることがわかり、そして、ふたりに「嘘つき」というメールが届くという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ARIA」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

あのなつ。4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「あのなつ。」4巻のストーリーとしては、同窓会を境に突然17歳の夏にタイムスリップした同級生6人は、それぞれがついた、その場しのぎの嘘に苦しめられていくなか、またもや突然2度目の27歳になり、そこには新たな6人の人生が存在していたという展開を見せます。

「あのなつ。」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(178ページ中)、4巻で11ページ(178ページ中)となっています。

あのなつ。4巻を読む

※2017年10月19日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

チカの作品には、「これは恋のはなし」「浅見先生の秘密」「先生は俺のもの」「情愛パラドックス」「愛しの背徳教師」「オレ様ダーリン」「保健室のオオカミ少年」「天使ビター×悪魔スウィート」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:11| 少女マンガ