2017年10月04日

漫画・終末のハーレム セミカラー版 4巻(原作:LINK、作画:宵野コタロー)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「終末のハーレム」(しゅうまつのハーレム / world's end harem)は、原作:LINK、作画:宵野コタロー(しょうのこたろー)による漫画作品で、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2016年22号から連載されているコミック作品です。

「終末のハーレム セミカラー版」のストーリーとしては、時は2040年、難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープし、そして5年後、目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し、50億人の女性が生きる世界だったという設定です。

近未来エロティックサスペンスもののコミック作品となっています。

電子書籍は、デジタル版限定として、デジタル着色によりメイティングシーンのみフルカラーされています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「少年ジャンプ+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

終末のハーレム セミカラー版 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「終末のハーレム セミカラー版」4巻のストーリーとしては、慶門市にて、日本初のMKウイルス感染者の寡婦と対面した怜人だが、その老婆は心を閉ざしてしまい、その後、怜人は宿泊先の温泉で謎の留学生・クロエに遭遇し、サウナ内で誘惑の我慢大会が始まるという展開を見せます。

一方、カレンの計画通り甘い学園生活を送る翔太は、先生や奈都に続き、春歌・晶ら同級生と次々に急接近します。

「終末のハーレム セミカラー版」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で31ページ(188ページ中)、4巻で34ページ(186ページ中)となっています。

終末のハーレム セミカラー版 4巻を読む

※2017年10月17日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Linkの作品には、「サディスティック・プリンス」「おつきあい攻略本。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:46| 少年マンガ