2017年08月09日

漫画・SとM エクスタシー 7巻(最終回の完結巻)(原作:村生ミオ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「SとM エクスタシー」は、原作:村生ミオ(むらおみお)による漫画作品で、『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)にて、2016年から2017年まで連載されていたコミック作品です。

伝説の大ヒット作『SとM』の新シリーズです。

「SとM エクスタシー」のストーリーとしては、正直者の森山正直(もりやままさなお)は、嘘をつかないことを信条に、愛する妻と息子と幸せに暮らしていたが、ベビーシッターの美女・すみれと出会い、淫靡なる罠の数々が真面目な男を襲うという設定です。

愛と憎しみが交錯する、限界セクシーバトルもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「ニチブンコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

SとM エクスタシー 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「SとM エクスタシー」7巻のストーリーとしては、己の欲望のために幸恵を監禁した社長の魔の手から、彼女を救い出した正直に対し、喜び、愛を求める幸恵だったが、正直は妻・園美のために頑として拒み、深く傷ついた幸恵は、正直と園美に対して最後の復讐劇を仕掛けるという展開を見せます。

愛と憎しみと復讐のエロティック・サスペンスが最終回を迎える完結巻となっています。

「SとM エクスタシー」は、1巻から7巻まであり、2巻と6巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で9ページ(186ページ中)、7巻で9ページ(184ページ中)となっています。

SとM エクスタシー 7巻を読む

※2017年8月22日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

村生ミオの作品には、「SとM」「バージン・ママ」「終のすみか」「サークルゲーム」「BLOOD RAIN」「花は紅」「恥じらう肌」「男の時間」「微熱MY LOVE」「Xenos クセノス」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:07| 青年マンガ