2017年08月07日

漫画・ORIGIN(オリジン)3巻-原作:Boichi(ぼういち)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ORIGIN(オリジン)」は、原作:Boichi(ぼういち)による漫画作品で、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて、2016年40号から連載されているコミック作品です。

「ORIGIN(オリジン)」のストーリーとしては、西暦2048年、東京・豊洲において、半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れ、その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男で、上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がるという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ORIGIN(オリジン)3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ORIGIN(オリジン)」3巻のストーリーとしては、AEEの軍事ロボット強奪を目論むオク電子の山田と、少女・愛だが、雇われた不良たちが横取りを企てたため、愛は軍事ロボットで不良たちを殺し始め、オリジンは人間の醜い欲望を目の当たりにしたものの、自らの行動原理に従い、一人でも多くの人間を生かすため、最強兵器との戦いに挑むという展開を見せます。

「ORIGIN(オリジン)」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(198ページ中)、3巻で11ページ(192ページ中)となっています。

ORIGIN(オリジン)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Boichiの作品には、「サンケンロック」「Wallman―ウォールマン―」「Dr.STONE」「H・E The HUNT for ENERGY」「スペースシェフ シーザー」「ユミンにご飯を食べさせたい」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 10:00| 青年マンガ