2017年08月04日

漫画・スローモーションをもう一度 4巻(原作:加納梨衣)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「スローモーションをもう一度」は、原作:加納梨衣(かのうりえ)による漫画作品で、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2016年37・38合併号から連載されているコミック作品です。

「スローモーションをもう一度」のストーリーとしては、クラスではイケてるグループに属している、一見リア充な高校一年生・大滝くんだけど、実は彼には、誰にも言えない「秘密」があり、それは、アイドルや歌、おもちゃなどの「80年代文化」が大好きということだという設定です。

自分が大好きなものを誰とも共有できず、一人だけで楽しむ毎日を送っている大滝くんだが、そんなある日、クラスで隣の席の地味な女の子・薬師丸ちゃんが自分と同じ「秘密」を持っていることを知るという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「スローモーションをもう一度」4巻のストーリーとしては、「80年代の歌やアイドルが好き」という共通の趣味を持つことから同じクラスの地味め女子・薬師丸ちゃんとひそかに遊ぶようになった大滝くんは、まだ付き合ってはいないものの、つかず離れず、よく一緒にいる関係になり、夏が終わり、新学期となるが、バイトを始めた大滝くんの前に、素敵な年上のお姉さんが現れるという展開を見せます。

「スローモーションをもう一度」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で24ページ(192ページ中)、4巻で28ページ(160ページ中)となっています。

スローモーションをもう一度 4巻を読む

※2017年8月17日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

加納梨衣の作品には、「スターライトウーマン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:15| 青年マンガ