2017年08月02日

漫画・俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 12巻(作画:りすまい、原作:七月隆文)無料で立ち読み電子書籍

「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」(おれがおじょうさまがっこうにしょみんサンプルとしてらちられたけん)は、作画:りすまい、原作:七月隆文(ななつきたかふみ)、キャラクター原案:閏月戈(うるうげっか)による漫画作品で、『月刊ComicREX』(一迅社)にて、2012年7月号から連載されているコミック作品です。

七月隆文による日本のライトノベルをコミカライズした作品です。

テレビアニメ化もされ、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のタイトルで、2015年10月から12月まで、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、スターキャットチャンネル、BSフジ、AT-Xにて放送されました。

「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」のストーリーとしては、ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まるとういう設定です。

超絶人気ハートフル学園ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「一迅社」の「コミックREX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」12巻のストーリーとしては、
神楽坂公人は少しずつ九条さんとの過去の記憶が蘇ってきて、小学校4年生の記憶、今までの神楽坂家の人間としての記憶とみゆきの兄としての記憶が混同するという展開を見せます。

そして、新たな庶民サンプルとして転入してきた幼なじみ「花江恵理」に精華院女学校の生徒たちは興味津々で、新たなカリスマとして恵理に注目が集まります。

「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で19ページ(186ページ中)、12巻で15ページ(191ページ中)となっています。

俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 12巻を読む

※2017年8月7日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

りすまいの作品には、「DAGASY 放課後超能力戦争」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、七月隆文の作品には、「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてスピンオフされた件」「残念肉食ウサ子さん」「ケーキ王子の名推理」「天使は奇跡を希う」「ケーキ王子の名推理(新潮文庫)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:26| 青年マンガ