2017年08月01日

漫画・あずきの地!8巻(原作:ナガトカヨ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「あずきの地!」は、原作:ナガトカヨによる漫画作品で、「ネクストF」(宙出版)にて連載されているコミック作品です。

「あずきの地!」のストーリーとしては、地元を愛するド田舎のヤンキー女子高生・天野あずきは、イケメンだけどカタブツの生徒会長・乃木勇一といつも犬猿の仲で、そんな時、あるきっかけで勇一とデートすることになるという設定です。

恋と友情と感動の青春ストーリーを描いたコミック作品となっています。

第1巻の電子書籍には、電子限定特典ペーパーが付いています。

電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

あずきの地!8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「あずきの地!」8巻のストーリーとしては、あずき父のケータイ小説をきっかけに、村のみんなを巻き込んだ一大イベントがスタートし、椎名、小野寺、そしてエイジも加わってイベント準備で賑わうなか乃木とあずきの絆も深まっていくという展開を見せます。

その一方で、真琴とすばるの関係も少しずつ変化していきます。

「あずきの地!」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で16ページ(253ページ中)、8巻で13ページ(253ページ中)となっています。

あずきの地!8巻を読む

※2017年8月14日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ナガトカヨの作品には、「HOME」「泣かせた責任とってくれ」「fleur」「花王子と秘密のフィアンセ」「センセイのご主人様」「HOME 番外編集」「memories」「センセイのご主人様 18歳の夜編」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:44| 少女マンガ