2017年05月18日

漫画・鉄拳チンミLegends(てっけんちんみレジェンズ)22巻(原作:前川たけし)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「鉄拳チンミLegends」(てっけんちんみレジェンズ)は、原作:前川たけし(まえかわたけし)による漫画作品で、「月刊少年マガジン」(講談社)にて、2006年9月号から連載されているコミック作品です。

「鉄拳チンミLegends」のストーリーとしては、シーファン、タンタンと共に闘った『水軍の反乱事件』から時は流れ、大林寺拳法を世に広めるため、チンミは弟子のグンテと各地のお寺回りに出かけていたという設定です。

そして、武術指導をする中、異国からやってきたお姫様とその一団を町で見かけるが、姫は何者かにさらわれてしまいという展開を見せます。

チンミとミト姫の突然の出会いが、新たな冒険の扉を開くコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

鉄拳チンミLegends(てっけんちんみレジェンズ)22巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鉄拳チンミLegends」22巻のストーリーとしては、隠れ里と国家をつなぐ邪悪な絆「古の約定」をより強固にするため、大臣家より引き取られた新生児が、13年の時を経て、その人質は、里で屈指の使い手に成長しており、運命の子・グガンは、自らの出自を知らされぬまま、実の父親・サス大隊長の暗殺に向かうという展開を見せます。

一方、その頃、チンミの門弟たちは「土」の部隊に苦戦しており、真っ暗闇の劣勢の中、心眼の持ち主・リキが、闇を切り裂きます。

「鉄拳チンミLegends」は、1巻から22巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(191ページ中)、22巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年5月18日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

鉄拳チンミLegends(てっけんちんみレジェンズ)22巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

前川たけしの作品には、「鉄拳チンミ」「新鉄拳チンミ」「ブレイクショット」「鉄拳チンミ外伝」「A.S.」「カンフータオ」「星の剣」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:28| 少女マンガ