2017年05月14日

漫画・傘寿まり子(さんじゅまりこ)3巻(原作:おざわゆき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「傘寿まり子」(さんじゅまりこ)は、原作:おざわゆき による漫画作品で、『BE・LOVE』(講談社)にて、2016年12号から連載されているコミック作品です。

「傘寿まり子」のストーリーとしては、ベテラン作家の幸田まり子は自分の家で息子夫婦、孫夫婦との間で住居問題が勃発し、老人の自分には居場所がないことを感じて一人家出を決意し、街中のネットカフェで暮らし始めるという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

傘寿まり子 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「傘寿まり子」3巻のストーリーとしては、久々の小説執筆に向け、八百坂さんとの取材旅行に出かけることになったまり子だが、目的地に向かう途中、運転する八百坂に認知症が発症するという展開を見せます。

「傘寿まり子」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(178ページ中)、3巻で11ページ(162ページ中)となっています。

傘寿まり子(さんじゅまりこ)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

おざわゆきの作品には、「凍りの掌 シベリア抑留記」「あとかたの街」「築地まんぷく回遊記」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:30| 少女マンガ