2017年05月06日

漫画・ファイブ(新装版コミックス)13巻(最終回の完結巻)(原作:ふるかわしおり)無料で立ち読み電子書籍

「ファイブ」(FIVE)は、原作:ふるかわしおり による漫画作品で、『別冊マーガレット』(集英社)にて、2004年から2011年3月号まで連載されていたコミック作品です。

累計350万部の最強の学園ラブ&バトル『ファイブ』の新装版コミックスです。

「ファイブ」のストーリーとしては、転勤家族の麻生ひなの最後の転校先は成績順でクラス分けをするセレブな進学校で、最優秀者が集う特Aクラスに入ったひなのクラスメイトは全員オトコだったという設定です。

そして、ひときわ派手な5人組の1人清水トシにせまられたひなは反射的に殴ってしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ファイブ(FIVE)13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ファイブ」13巻のストーリーとしては、クリスマスイブ当日、トシと待ち合わせをしていた姫はプレゼントを買うために少し早めに家を出たが、道中、拓依の弟の彼女の二股事件や、迷子の捜索を手伝ったため、完全に遅刻してしまい、待ち合わせ場所にトシの姿はないという展開を見せます。

ドキドキが止まらない超感動の最終回を迎える完結巻となっています。

「ファイブ(FIVE)」は、1巻から13巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(228ページ中)、13巻で22ページ(195ページ中)となっています。

ファイブ(FIVE)13巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ふるかわしおりの作品には、「はにめろ。」「大木先生と小鮫さん」「カリガリ!」「ファイブ+」「グレープ☆パイン」「ツキヲダキシメル。」「ハジマリノコトバ〜ニューカバーVersion〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 08:58| 少女マンガ