2017年05月03日

漫画・ブラッククローバー(ブラクロ)11巻(原作:田畠裕基)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ブラッククローバー」は、原作:田畠裕基(たばたゆうき)による漫画作品で、『少年ジャンプNEXT!!』(集英社)の2014年Vol.2で読み切りとして掲載されたのち、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2015年12号から連載されているコミック作品です。

略称は「ブラクロ」で、テレビアニメ化も発表され、制作はstudioぴえろが担当します。

「ブラッククローバー」のストーリーとしては、魔法がすべての、とある世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点・魔法帝を目指すという設定です。

少年魔法ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ブラッククローバー 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ブラッククローバー」11巻のストーリーとしては、ダイヤモンド王国軍、『白夜の魔眼』、そして魔女の森の勢力による三つ巴の戦いの最中に祖国を裏切ったマルスは、師匠のファンゼルと邂逅を果たし、アスタ達と共闘するという展開を見せます。

そして、ダイヤモンド王国軍・ラドロス、『白夜の魔眼』・ファナと対峙したマルスとアスタは、力を合わせ反撃に出ます。

「ブラッククローバー」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(198ページ中)、11巻で25ページ(198ページ中)となっています。

ブラッククローバー 11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田畠裕基の作品には、「HUNGRY JOKER」「ブラッククローバー 暴牛の書」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:15| 少年マンガ