2017年05月01日

漫画・のぼる小寺さん 4巻(最終回の完結巻)(原作:珈琲)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「のぼる小寺さん」は、原作:珈琲による漫画作品で、「good!アフタヌーン」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「のぼる小寺さん」のストーリーとしては、ボルダリング部に所属する小寺さんは、クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命で、クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子だという設定です。

そんな彼女のミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る新感覚日常コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

のぼる小寺さん 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「のぼる小寺さん」4巻のストーリーとしては、ボルダリング部に所属する小寺さんは、いつだって壁に夢中で、部の仲間と参加した大会で、決勝へ進むが、そこに強敵・迫田さんが立ちふさがるという展開を見せます。

小寺さんの日常を描くボルダリングコミックがついに感動の最終回を迎える完結巻となっています。

「のぼる小寺さん」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(145ページ中)、4巻で11ページ(178ページ中)となっています。

※2017年5月18日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

のぼる小寺さん 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

good!アフタヌーンの作品には、「亜人」「甘々と稲妻」「ウィッチクラフトワークス」「ぐらんぶる」「はねバド!」「エンバンメイズ」「U12」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 08:36| 青年マンガ