2017年04月10日

漫画・とつくにの少女 3巻(原作:ながべ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「とつくにの少女」は、原作:ながべ による漫画作品で、『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて、2015年10月号から連載されているコミック作品です。

「とつくにの少女」のストーリーとしては、触れると呪われるという異形の者棲まう『外』と、人間が住まう『内』で分かたれた世界の、本来であれば、交わらぬはずのふたりが出会った時、小さな物語が密やかに動き出すという設定です。

新たな人外×少女の数奇で美しい物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「マッグガーデン」の「月刊コミックブレイド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

とつくにの少女 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「とつくにの少女」3巻のストーリーとしては、二度と会えぬであろうと思った、おばとの再会に心躍らせるシーヴァだったが、ふたりの行く末には暗澹とした路が広がっていたという展開を見せます。

「とつくにの少女」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(185ページ中)、3巻で15ページ(185ページ中)となっています。

とつくにの少女 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ながべの作品には、「異種恋愛物語集」「部長はオネエ」「ニヴァウァと斎藤」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:23| 少年マンガ