2017年04月05日

漫画・水玉ハニーボーイ 6巻(原作:池ジュン子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「水玉ハニーボーイ」は、原作:池ジュン子による漫画作品で、「LaLa」(白泉社)にて連載されているコミック作品です。

「水玉ハニーボーイ」のストーリーとしては、強さを求めてひた走り、侍の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣と、女子力が高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎は、真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋をするという設定です。

ツッコミ不在のハイテンションラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLa」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

水玉ハニーボーイ 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「水玉ハニーボーイ」6巻のストーリーとしては、オネエ男子・藤くんと、おバカ筋肉・七緒先輩は、侍・仙石さんを好き同士なのに訳あって交際中だったが、七緒がついに仙石に告白するという展開を見せます。

「水玉ハニーボーイ」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(192ページ中)、6巻で10ページ(192ページ中)となっています。

※2017年5月8日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

水玉ハニーボーイ 6巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

池ジュン子の作品には、「BEAR BEAR」「ソラの妖精」「椿坂トリコロール」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:22| 少女マンガ