2017年04月03日

漫画・ピーチガール 新装版18巻(原作:上田美和)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ピーチガール 新装版」は、原作:上田美和(うえだみわ)による漫画作品で、『別冊フレンド』()にて、1997年10月号から2004年1月号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2005年1月から6月までテレビ東京系にて放送されました。

また、台湾ドラマとして、テレビドラマ化もされています。

さらに、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と山本美月のダブル主演で実写映画化もされ、2017年5月20日に公開予定となっています。

「ピーチガール 新装版」は、1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーです。

新装版の第1巻には、カラー原稿がカラーで収録されています。

なお、収録話は従来配信していた通常版と同じ内容です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ピーチガール 新装版18巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ピーチガール 新装版」18巻のストーリーとしては、期待してはすれ違うカイリとの辛い恋よりも、ただ1人を大切に守ってくれるとーじの愛を選んだももは、今度こそ幸せをつかんだはずなのに、いまだ心は嵐に揺れているという展開を見せます。

想いも涙も最高潮位、真実の恋の正念場を迎える最終巻となっています。

「ピーチガール 新装版」は、1巻から18巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(176ページ中)、18巻で13ページ(188ページ中)となっています。

※2017年4月12日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ピーチガール 新装版18巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

上田美和の作品には、「パピヨン −花と蝶−」「Oh!myダーリン」「プレ・マリ」「あるいていこう」「裏ピーチガール」「いちごの王子とアントルメ」「ロコモコ」「ピーチガールNEXT」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:46| 少女マンガ