2017年04月02日

漫画・神様の御用人 2巻(著者:ユキムラ、原作:浅葉なつ、キャラクター原案:くろのくろ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「神様の御用人」(かみさまのごようにん)は、著者:ユキムラ、原作:浅葉なつ、キャラクター原案:くろのくろ による漫画作品で、「B's-LOG COMIC」(KADOKAWA / エンターブレイン)にて、2015年から連載されているコミック作品です。

浅葉なつ原作の大人気・神様クエストシリーズを、「たむらまろさん」のユキムラがコミカライズしているコミック作品です。

「神様の御用人」のストーリーとしては、夢だった野球をあきらめ、おまけに就職先まで失った萩原良彦がある日突然命じられたのは、神様の願いを聞く御用人の役目だったという設定です。

なぜか御用を共にするようになった良彦とモフモフの狐神・黄金が、神様のお悩みを解決していくという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「B’s-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

神様の御用人 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「神様の御用人」2巻のストーリーとしては、今回の依頼神たちも、いろいろな悩みを抱えている様子で、モフモフの狐神・黄金と行動を共にする萩原良彦は、無事に彼らの御用を果たせるか?といった展開を見せます。

「神様の御用人」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(164ページ中)、2巻で10ページ(146ページ中)となっています。

神様の御用人 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ユキムラの作品には、「ダメな男ほど愛しい」「おいてけぼりブルース」「人に言えない間柄」「まるで初めての恋みたいに」「So cute?」「桃色天狗」「たむらまろさん」「ホントのところ」「嘘つきはだれだ」「不思議飴玉 増量版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、浅葉なつの作品には、「山がわたしを呼んでいる!」「香彩七色」「空をサカナが泳ぐ頃」「サクラの音がきこえる」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 09:17| 少女マンガ