2017年03月08日

漫画・ハカイジュウ 20巻(原作:本田真吾)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ハカイジュウ」は、原作:本田真吾(ほんだしんご)による漫画作品で、『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2010年5月号から連載されているコミック作品です。

「ハカイジュウ」のストーリーとしては、東京・立川でバスケに打ち込む普通の高校生・鷹代陽は、その日も順調な一日を送るはずだったが、昼下がり、市内を突然の大地震が襲い、崩壊した学校の中で同級生たちの死体の山を目撃し、ソレらに喰らいつく未知なる怪生物を目の当たりにするという設定です。

圧倒的画力が紡ぎ出す、完膚なきまでの衝撃が走る、超絶都市型モンスターパニックもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「月刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ハカイジュウ 20巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハカイジュウ」20巻のストーリーとしては、自らの命を賭して魅央を守った陽の目前に転がる父の亡骸が、魅央の何かを覚醒させるという展開を見せます。

「ハカイジュウ」は、1巻から20巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(201ページ中)、20巻で13ページ(192ページ中)となっています。

ハカイジュウ 20巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

本田真吾の作品には、「切子」「卓球Dash!!」「脳内格闘アキバシュート」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 漫画マスター at 08:59| 少年マンガ