2017年03月04日

漫画・双星の陰陽師(そうせいのおんみょうじ)11巻(原作:助野嘉昭)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「双星の陰陽師」(そうせいのおんみょうじ)は、原作:助野嘉昭(すけのよしあき)による漫画作品で、『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2013年12月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年4月6日よりテレビ東京系で放送されています。

「双星の陰陽師」のストーリーとしては、中学生の少年・焔魔堂ろくろは、禍野より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでおり、そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってくるという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ジャンプSQ.」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

双星の陰陽師 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「双星の陰陽師」11巻のストーリーとしては、取り潰し寸前の紅緒の生家・化野家で、新生活を開始したろくろは、化野家の再興を心に誓う式神・きなこの指南で、悠斗討伐への足がかりとなる御前試合を目指す事になるという展開を見せます。

「双星の陰陽師」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で63ページ(203ページ中)、11巻で34ページ(200ページ中)となっています。

双星の陰陽師(そうせいのおんみょうじ)11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

助野嘉昭の作品には、「貧乏神が!」「双星の陰陽師 ―天縁若虎―」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 漫画マスター at 10:24| 少年マンガ